· 

みんなの家庭菜園2022夏

Y.Tさんに苗を分けていただき、みんなでオクラやヘチマを育てています。
大きな葉!中心の茎にオクラの実が。
大きな葉!中心の茎にオクラの実が。
こちらはヘチマ。黄色い花がきれいですね。
こちらはヘチマ。黄色い花がきれいですね。
室内から見えるグリーンカーテン。
室内から見えるグリーンカーテン。
こちらもみごとなグリーンカーテン!
こちらもみごとなグリーンカーテン!
大きなヘチマができました!
大きなヘチマができました!
こちらも立派な実がなっています。
こちらも立派な実がなっています。
ヘチマを炒め物に。おいしそうですね😋
ヘチマを炒め物に。おいしそうですね😋
きれいな緑色です。
きれいな緑色です。
ヘチマを乾燥させています☺️
ヘチマを乾燥させています☺️
乾燥したらヘチマたわしの出来上がり✨
乾燥したらヘチマたわしの出来上がり✨