· 

ピザ講習会

12月17日土曜日に親子クッキング・ピザ講習会が開催されました。

 

始めに手順の説明。真剣に話を聞く子どもたち。

そして生地を作り、発酵の待ち時間にトッピングの材料を切りました。

みんな上手に切っています♪

発酵した生地に手作りピザソースを塗って、思い思いにトッピングしました。

 

オーブンや魚焼きグリルで焼いて完成!!!!!

ピザのおいしそうな香りが調理室にたちこめます。

 

参加者からも、楽しかった!おいしかった!家でも作ってみたい!スタッフのおばあちゃんが優しくて大好きになった!などの感想をいただきました。

また開催したいですね♪

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。